※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の子は12時間寝るのに、うちの子は10時間しか寝ない。ベビーカーも歩くのも嫌がり、パパも協力的でない。他の子と比べて落ち込む。自分だけ苦労するのはなぜ?

友達の子は12時間寝るのになんでうちの子は10時間しか寝ないの。

友達の子はベビーカーに大人しく座ってられるのに
、なんでうちの子はベビーカー嫌がるし、歩くのも嫌がってずっと抱っこなの。。

パパいやいやが激しくてなにもかもままじゃなきゃいけなくて、息が詰まる。。
友達の子は旦那さんも協力的なのに、、

他の子と比べて落ち込んでばかり

もちろんそのこにも違う悩みがあるかもしれないとはわかってる、、

なのに、なんで自分だけこんなに苦労しなきゃいけらいんだろうって思っちゃう

コメント

たぬき

そんなもんですよ😅
うちの4歳になる娘も、同じ時期全然寝ない子で抱っこ大好きでした🥺💦
そしてパパ嫌で何をするにもママ👩🏻←これは今現在もです😅

でも今となっては周りの子と比べると本当に良い子で、全然手がかかりません💓💓周りからも良い子って褒めてもらえる事も多いです♡きっと先に苦労したかやそのお返しが今きてると勝手に解釈してます😂

辛い時期だと思いますが、その姿是非動画で撮っておいてほしいです♡懐かしく思う時がきますよ😌❣️

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😞
たしかに、うちの子も外にいるとものすごく褒められます(笑)
お話上手だし、やりとりもちゃんとできててコミュニケーション力高くてすごいねってどこに行っても言われます!

その子によって様々ですもんね😖

懐かしく思えるときがくるのですね😢💕
がんばります😖