
コメント

セレニティ
真っ暗にしたら瞬時に動けないので間接照明はつけておいていいと思います!
家に来てからも豆電球や加湿器の電気などついて基本寝る時でも明るいです…

ママリ
私の子は間接照明が嫌いで泣くため、入院中はトイレの電気をつけて扉をうっすら開けてました。
入院中も退院後も家の電気は外が明るい時だけしかつけません。(8時から16時くらいまで。子供がいない部屋は夜までつけてますが)
昼寝はあまりしませんが、3ヶ月ごろから20時から7時頃までぶっ通しで寝るようになりました。
どうしてもお腹空くと泣きますが、ミルクあげると寝落ちします。
光に気をつけるの本当におすすめです!

はじめてのママリ🔰
間接照明つけてましたよー😊
上の子が日中寝て夜泣くタイプでした💦
添い寝やお雛巻きにしたらだいぶ寝てくれました!
あとは徐々に朝晩の区別ついてくるんだと思います😆

うさ
ご出産おめでとうございます!
消灯したら部屋も消します!手の届く位置に間接照明のスイッチがあったので私は全部消していました、私が間接照明あると眠れないタイプので😅😂笑笑
退院して少しすると落ち着いてくる気がします😌

はじめてのママリ🔰
答えてくださった方ありがとうございます🙇♀️
はじめてのママリ🔰
そうですよね😅
ありがとうございます!