※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那について愚痴らせてください。旦那は仕事が忙しくて休みが1月の中旬…

旦那について愚痴らせてください。

旦那は仕事が忙しくて休みが1月の中旬から一度もなく、帰りも毎日0時をすぎます。なので、旦那は自分の実家にも行く時間がありません。子供たちの顔を見せに行けないなと思い、私は時間があると義実家に子供たちを連れて行っています。(家から義実家まで歩いて1、2分です。2週間に1、2回顔を出してます)子供たちも義両親もすっごい嬉しそうで、また来てね〜〜と喜んでくれています。行く準備など少し面倒ですが、遊んでもらえるのは助かります。なので仕方なく行ってるってわけではないのですが...。今日旦那が帰ってきて、特になにも言われませんでした。(私たちが義実家に行ったことは旦那の家族ラインで送られてきたらしく、旦那は知っています)「行ってくれたんだね〜ありがとう。」の一言くらいあってもいいと思いませんか?!こう思う私の心が狭いんですかねぇ。言わないほうがいいのはわかっていますが「一言あってもよくない?!」と言ってしまい、すると「ありがとうって言ってほしかったの?!忙しくてありがとうって言うの忘れるから行かなくていいよ。俺が休みになったら行くから。」とか腹立つことを言われました。休みはあと1ヶ月くらいないみたいなんですが、絶対自分から義実家になんか行くか!!!と思いました。
みなさんの意見を聞かせてください💦

コメント

まる子

ありがとうって言われたことないですし言うて欲しいって思ったこと無かったです😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね😅💦
    みなさんの意見を聞いてみたかったので!ありがとうございます!

• 2月28日
  • まる子

まる子

義実家までの距離がものすごく遠いとかはじめてのママリ🔰さんが義両親のことが苦手で嫌々行ってるとかならひと言欲しいなーとは思いますが…😣

• 2月28日
ママ

私の夫も以前言ってたんですが、旦那さんはそのようなことを求めてないので感謝の言葉がでてこないのだと思います😂
こっちは良かれとおもってやってるんですよね。わかります。
だからそこまで気を回さなくていいんですよ👍お疲れ様です😊

4k..mama

旦那抜きで義実家に行ってもありがとうと言われたことはないですね😅
ありがとうと言って欲しいと思ったこともなかったです😂

ママリ

私は気持ち分かります🥺
うちも旦那が忙しくて義理母が来るのはいつも私がいる日だけで週1で必ずきて余計な事言われてイライラして😂
旦那に愚痴りますが、大変だね〜くらいの態度でムカつきます🥺
ありがとうって言って欲しい気持ちわかります😂