※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店で働く旦那様の給料について相談です。30歳の夫は店長で、給料が25万前後で2年間ボーナスも出ていない状況。転職も考えているが、好きな飲食店で働きたいとのこと。待遇のいい飲食店はあるでしょうか。

旦那様が飲食店勤務の方!

ぶっちゃけお給料いくらくらいですか😂

夫は30歳、店長、接客担当、勤続8年です。
早いと9時前に家を出て終電帰りです。

でもお給料が25万前後から全然変わらないんです😭
コロナ禍で飲食店厳しいのは分かっていますが
サービス残業も当たり前だし
ここ2年はボーナス1ヶ月分も出てないです…。

転職を考えているらしいのですが
飲食店の仕事は好きだから飲食店がいいと…。

待遇のいい飲食店ってあるんでしょうか🥲

コメント

nanami

うちの旦那も、前職飲食です。現在30歳です。

正社員でしたが、手取りが17万とかでした…。

勤務時間は平日で10時間以上、繁忙期は16時間近く出て、ボーナス無し、残業代なし、社保なしのガチブラックでした。深夜メインの店なので、16時頃出勤し、翌日の6時とかに帰ってました。もちろん、深夜手当も無し。

すぐ辞めさせて、今は電気屋さんです。給料が倍以上に跳ね上がりました。笑

転職時に色々と他の飲食も見ましたが、どこも待遇悪かったです。

運良くツテで、かなりいい条件で今の会社に雇ってもらえました。

飲食は厳しいですよね…、店長クラスでも…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃブラックですね…
    飲食店はブラックばっかりとはいいますが…

    電気屋さん!ヤマダ電機とかって事ですか?🤔
    お給料いいんですね✨

    本人がやりたい仕事をしてほしいのですが
    やはり労働に見合わないお給料だとやめて欲しくて🥲

    • 2月28日
えるさちゃん🍊

旦那がずっと飲食店で働いてました!
23.24歳で朝8時に出て終電で帰って来てました🤣
手取りで25万くらいでした😭
色んな飲食店に転職しましたが結局あんまり給料は変わりませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり飲食店でお給料がいいところって少ないんですね😭
    そしてブラックばっかりですね😭

    違う仕事もさりげなく進めてみます🥲

    • 2月28日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    飲食はブラックばっかですね🤣

    • 3月1日
り お

わたしの旦那もずっと飲食業です🥲付き合っている頃はずーっと手取り17万でした。飲食といってもバーですが😅今は自分でバーを経営し、コロナ禍ですが、8〜9時間勤務、50~55程にあがりましたよ🥺🥺ボーナスは無いですが。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バーもコロナ禍大変ですね💦
    でも経営する側はやはりお給料全然違うんですね🥺

    • 2月28日
  • り お

    り お


    て思うじゃないですか、、
    店で使うカラオケ代や酒代がバカ高いのでがむしゃらに働かんと赤字なのです🙂、、
    酒代などに10~20万持っていかれます🥺

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

旦那が元飲食店勤務。某居酒屋チェーンでマネージャーをしていて、月7、80万でした。ボーナスはなしです。店長職でも35万くらいは貰ってたと思います。

でも、超絶ブラックで72時間勤務とかあったり睡眠時間も少ないし、休みの日も1日中店舗から電話掛かってきたりで休めすめないので、身体を壊す前に辞めてもらいました😅

ママり

旦那もずっと飲食でコロナ禍で勤務時間伸びるくせに給料下がって手取り19万とかでした。
店長で。
去年転職して手取り30万くらいもらえてます!
店長あがったらプラス10万ちょいあがりそうです!
上場企業に転職できました。
このコロナ禍で求人出してて受かるところは上場だと思うので、プラスに考えれば今が転職のタイミングだと思います。
いい所見つかるといいですね😫😫😫