※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

幼稚園で使うフェイスタオルを探しています。関東に子ども向けのタオルを売っているお店を教えてください。

幼稚園でフェイスタオルをお手拭きタオルとして持参するように指示があるので子どもが好きそうなタオルを探しているのですが、なかなか見つかりません💦

アンパンマンとか電車とか動物とか
関東に進出してる、子ども向けのフェイスタオルが売っているようなお店があれば教えていただきたいです😫

コメント

やち

新学期シーズンなのでバースデイ、西松屋、ダイソーで見かけましたがそちらには無かったでしょうか?

• たま

たま

西松屋は行ったのですが、探し方が悪いのか見つけられずでした💦
    バースデーダイソー探してみます!ありがとうございます✨

• 2月28日
  • やち

やち

もしかしたら既にまとめ買いなどされて品薄だったのかもしれませんね💦
    無事見つかりますように!

• 2月28日
あやか

しまむらは安くてキャラクターもの豊富です!

• たま

たま

しまむらは行ってなかったので探してみます!ありがとうございます✨

• 2月28日
まぁむ

上の方も仰られておりますが、西松屋やしまむらなどにも今の時期はいろんなデザインのものありました🤗

• たま

たま

西松屋は行ったのですが、時期が早すぎたのかもしれません💦
    探してみます!ありがとうございます✨

• 2月28日
まー

しまむらはキャラクターの種類豊富で安いのでよく買います😊

• たま

たま

しまむらは豊富なのですね😀
    探してみます!ありがとうございます✨

• 2月28日
タロリ

トイザらスは通年たくさんありますよ⭕️

• たま

たま

トイザらスは小型店で探してみたのですがあまり数がなかったので、今度大型店に行ってみます!
    ありがとうございます✨

• 2月28日