※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休入る際のプレゼントについて、お菓子詰め合わせは既に購入済み。10人で1人数百円〜1500円の範囲でプチギフトを考え中。反響の良かったアイデアを教えて欲しいです。

産休入る際職場の方にどのようなプレゼントを贈りましたか?
全員で10人ほどでして、消え物で2〜3000円台のお菓子詰め合わせと、1人数百円〜1500円程度の範囲でプチギフトを考えていますがなかなか思いつきません、、
プレゼントして反響が良かったものなどあれば教えてください!(お菓子詰め合わせは既に購入しました)

コメント

mari

女性だけの職場なのでリップクリーム(保湿だけの日常使えるもの)贈りましたが好評でした☺️❤︎
男性もいらっしゃるならスタバのギフトカードとかはいかがでしょう?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!リップクリームもスタバギフトカードもいいですね!検討させていただきますありがとうございます😊

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

私はスタバのコーヒー粉と、ちょっと良いお味噌汁(最中に入ってるやつ)にしました!
お味噌汁ならお家でも飲めるし、お昼の時間にも飲んでいただけるので喜ばれてました☺️
スタバのコーヒー粉も色々味あるのでお好みでどうぞーって置いときました✨
スタバのコーヒーが1000円しないくらい?
お味噌汁が3つで1200円とかだった気がします!
女性多い職場だと、ちょこっとお高めなフルーツグミも好評でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    インスタント系のものだと日にちも持ちますし確かに家でも外でも使えるのでいいですね!検討させていただきますありがとうございます😊

• 2月28日