※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

2人目妊活中で、明日生理予定日。胸の張りがあるが他の症状はなし。タイミングが難しく期待している方いますか?最近陽性になった方いますか?

2人目妊活中で、明日生理予定日です!
胸が張って痛いくらいで他の症状はなにもありません。
生理前も胸の張りはあるので💦
ソワソワ期で眠れません..明日基礎体温下がってたら..生理が来たら..と考えすぎちゃいます😭
月に2回もタイミングとれたことがほぼないので期待しちゃってます😭💓
同じような方いらっしゃいますかー!?
また、最近陽性になった方いらっしゃいますか?
お話したいです😊

コメント

なっぱ

最近陽性になりました!🥰
私はタイミング一回しか取れなくて、胸の張りと若干の気持ち悪さがありました!
めちゃくちゃソワソワする時期ですよね💓
べびちママさんのもとにも可愛い赤ちゃんが来てくれるように願っておきます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー!!おめでとうございます😊💓
    タイミング一回できてくれたのですね✨私も希望を持って待ちたいと思います☺️
    胸の張りは陽性になるまで続きましたか??

• 2月27日
  • なっぱ

なっぱ

ありがとうございます🥰
    きっとべびちママさんのもとにも赤ちゃん来てくれてるはずです!☺️楽しみにリラックスして待ちたいですね😆
    胸の張りは現在も継続中です!

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

心強いお言葉ありがとうございます😊✨
    なっぱさんに続けるように祈りたいとおもいます!!
    胸の張り、明日も続いてますように。笑

• 2月27日
🦖👶✨

2人目妊活中、ソワソワ期です😓
一昨日生理予定日で、まだ来ていないけど、昨日からごく少量茶オリが…生理始まりかけなのか、ただのオリモノなのか、着床出血なのか…もし違うと悲しいので期待しすぎず過ごしたいと思っています。
ちなみに1人目も、前回流産でしたがその時も着床出血的なものは未経験だったので、このまま生理なのか、違うのか、もどかしいです🙄🙄🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね!!
    予定日過ぎているのは期待しちゃいますね!!私は遅れることはあまりないので、今日からドキドキしすぎて眠れません。笑
    がっつり生理が来るまでは諦めず信じて待ちましょう💪💕
    他になにか症状ありますか🥺?

• 2月27日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

私は予定日早まることはないけど、数日遅れがちなので淡い期待を抱いてます🥺
    出産前は生理前胸の張りがあったのですが、1人目出産後は授乳の影響もあるのか鈍くなって胸の症状はなく…生理前便秘になって生理来ると同時に緩くなるのですが、今日緩くなったけど出血がないので謎です🙄明日生理来るのか、今日はたまたまお腹の調子が悪かっただけなのか…とりあえず小さいナプキンつけて寝ます…

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理になると私も緩くなります!でも生理きてから緩くなる感じなので、これまたソワソワしちゃいますね💓
    お互いナプキンが消費しませんように🙏と祈ってます😭✨

• 2月28日
苹果🐱

胸の張り分かります、めっちゃ痛かったです!
生理前よりも全然💦
最近陽性ではないですが力になれることがあれば💓
かなり初期症状あったタイプでした✋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嬉しいお言葉ありがとうございます🥺✨
    陽性出るまでもずっと胸は張ってましたか?
    他に症状がないことが不安で😢

• 2月28日
  • 苹果🐱

苹果🐱

いえいえ、お話は好きなので🥺笑
    🤰4ヶ月くらいまでは触れられるのも痛いくらいで母乳出そうなくらい痛くて😭やっと最近落ち着きました!ちなみに完母でした

上の時ほぼ症状なくて眠いくらいで下はもう気持ち悪いし吐くし...みたいな感じでした☺️

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

母乳が出そうな痛み分かります!久しぶりに感じてます🥺期待しちゃいますね💦
    ただ、いつも生理前だと2.3日いたくてその後ぺしゃんとなるので笑、明日も痛いと良いなと思ってます!

やはり1人目と2人目だと症状もまた違うのですね!
    ちなみに検査薬はいつやりましたか?!

• 2月28日
  • 苹果🐱

苹果🐱

母親の直感って当たる気がします!!
    そうなんですね〜ならないといいですね
    上も下も高温期18日目です
    生理予定日から5日後くらい!それより前にフライングしたことはないです!

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日高温期13日目なので私もソワソワしますがもう少し辛抱して待ちたいと思います☺️
    色々とありがとうございました!

• 2月28日