※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

息子を連れて行くか、母に見てもらうかで検診の日程を悩んでいます。5週でも問題ないでしょうか。

みなさんならどっちで行きますか?

前の検診からちょうど4週で検診に行く予定だったのですが息子を預かってもらえなくなり、行くなら連れて行かないといけません。
息子は今ママママでエコーの時に恐らく抱っこ〜と泣き叫ばれると思います😂

前の検診からちょうど5週の日なら息子を母に見ててもらえるのですが、4週で行きたい気もしますし…

みなさんならどうされますか?😅
5週でも特に問題ないですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

とくに身体に異常や気になる変化が無ければ1週間延ばしたりしたりよくします!

• きゃあ

きゃあ

2週から3週になるならいんですが4週も待ったのにもう1週延びるのかーって感じです😂
    みなさんあんまりきっちり4週では行かれたりしないんですかね?😅

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は普通に5週で行ってます😊(笑)
    とくに切迫とかもないし都合が合う日に予約してますが何も言われたことないです!

• 2月27日