※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほわちゃんママ🔰
妊娠・出産

ベビーザらスのまとめ買いセールは定期的にありますか?次回はいつですか?チャイルドシートは妊娠何ヶ月頃に買うのがいいですか?

現在ベビーザらスでまとめ買いのセールをやっていて、ベビーカーやチャイルドシート、抱っこ紐を買い揃えようと思っているのですが妊娠6ヶ月なので少し早すぎるかなという気もしています。このような大型商品のまとめ割は定期的にやっているのでしょうか?やっているのであれば次にありそうな時期をぜひ教えてください。またチャイルドシートなど妊娠何ヶ月頃に買えばいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

定期的にやってます☺️次はいつ、とかはわからないですが🤔
ただ、ウチはどちらも生まれてから、必要と思った時に購入してました☺️
あまりはやく買い揃えてしまうと、やっぱりこっちにしとけばよかった!ってことがありそうで😂

• ほわちゃんママ🔰

ほわちゃんママ🔰

返信ありがとうございます。年に何回かあるんでしょうか?チャイルドシートは絶対に妊娠中に買っておきたくて6月の出産予定日までにもう一度セールあるかな?と迷っています😣

• 2月27日
たろうママ👩🏻

私はまさにこのキャンペーンのときに、チャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐を購入しました!妊娠9ヶ月でした!🤰
私は全部出産前に買ってよかったです!コロナもありますし、赤ちゃんが小さいうちは店舗に出向くのも現実的ではなかったので。産後に買うならば今のうちに店舗で見て欲しいメーカーなどの候補をあげとくといいと思います☺️

• ほわちゃんママ🔰

ほわちゃんママ🔰

返信ありがとうございます。9ヶ月の頃だったらちょうど買っても大丈夫ですよね!一応昨日実物見てきてもう買う寸前まではしぼれたのですが6ヶ月ではちょっと早過ぎる気がして…6月の出産予定日までにもう一度セールあるかわからず悩んでいます。

• 2月27日
  • たろうママ👩🏻

たろうママ👩🏻

私は里帰りしてから買いにいったので9ヶ月でしたが、遅かったと思います!お腹おっきくてすぐ息切れするし疲れるしで大変でした😭💦
    6ヶ月でももう欲しいものが決まってるなら買ってもいい気がしますけどね🤔セールなかった時にあの時買っておけばよかったってなりそうな気がします🤔
    でも確かに6ヶ月では早いかな、セールもう一回あるかな、と思うのすごくわかります😵‍💫‼️答えになってなくてすみません🙏

• 2月28日
  • たろうママ👩🏻

たろうママ👩🏻

ネットで「トイザらス セール いつ」と調べたら過去のセール期間や、次回の予測など出てきたので、参考にしてみてもいいかもしれません。👶🏻

• 2月28日
  • ほわちゃんママ🔰

ほわちゃんママ🔰

セール時期見てみました!ファミリーセールも毎年あるみたいですね!体がいつまで動くかもわからないのでとりあえず3月のセール終わるギリギリまで悩んでみます!ありがとうございます😊

• 2月28日
a.mama

同じく6月出産予定です!
昨日ちょうどベビザらスで同じセールしてたので気になって抱っこ紐とチャイルドシート見てきました😊✨
ベビーカーは店員さんにも聞きましたが嫌がる子もいるとの事だったので産まれてから本人同伴で試して決めようかなと思ってます!

3月のセール中に抱っこもチャイルドシートは購入予定でいます👶❤️

• ほわちゃんママ🔰

ほわちゃんママ🔰

返信ありがとうございます。チャイルドシートは絶対必要なのでセール時期に買っちゃいたいですよね!コロナの状況もあって今後いつ外出れるかもわからないですし、3月まで悩んでみます!

• 2月28日