※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
妊娠・出産

14週6日で、甘いものが食べたくなり、サラダやあっさりしたものを好むようになりました。外食では何でも食べられるが、家では特にポテチなどが苦手です。性別は不明で、朝は食パンを食べています。同じ経験をした方いますか?

ただ今14W6dです!

最近アイス、ケーキなど甘い物ばかり食べたくなりよく買っては食べているのですが、

逆に家で揚げたたこやきとか、焼いたお肉とか、つわりのときによく吐いたせいかポテチなど食べれなくなり、あっさりした物やサラダがあればサラダばかりたべると言う感じになってきました笑

なぜか外食したときにはなんでも食べられるんですが...😅😅
外食した時のラーメンとか最高って感じになっちゃいました笑

まだ性別がわからないのでなんとも言えませんが
甘い物、サラダ系ばかりを好むので女の子なんじゃないか?と祖母から言われました笑

ちなみに毎日朝はパン(食パン)食べております。

同じ経験された方いますか?😊



コメント

Y

私普段は甘いもの大好きなんですが、妊娠中はひたすら辛いものが食べたくなり甘いもの系チョコとかも一切受け付けなかったです😂🙌🏻
けど女の子でしたよー♩

  • なーさん

    なーさん

    不思議ですよね(´・_・`)

    • 11月4日
すぺーん

私はつわりの時あまいもの、サラダはだめで辛いもの、お肉ばかり受け付けてました
女の子でしたよー

  • なーさん

    なーさん

    お肉ばかり食べてると男の子ってはよく聞きますが、ばらばらですね皆さん😅

    • 11月4日
  • すぺーん

    すぺーん

    わからないですよね

    • 11月4日
ちゅん❥❥ᙏ̤̫

わたしもアイスやケーキといった甘い物や、サラダやフルーツばかり欲してましたが、只今男の子妊娠中です⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

  • なーさん

    なーさん

    わからないものですね(´・_・`)不思議です笑

    • 11月4日
  • ちゅん❥❥ᙏ̤̫

    ちゅん❥❥ᙏ̤̫

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒
    ほんとですねー=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)w
    男女がどーとかって話じゃなく
    ホルモンバランスの関係ですかね?(´°ω°)

    安定期入るとマックのポテトが中毒のよーに食べたくなりましたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝www

    • 11月4日
  • なーさん

    なーさん

    マックのポテトは最高ですねほんとに😊
    ミニプのポテトもおいしすぎて最高でした😊
    私もうすぐ安定期にはいります😊楽しみです😁

    • 11月4日