※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

義父の横柄な態度が心底むかつく(°_°)なんでも自分が正しい言い方して偉…

義父の横柄な態度が心底むかつく(°_°)
なんでも自分が正しい言い方して偉そうに。
お前の娘でもないのにバカあほ言われるの意味。
結婚当初は気いつかってくれてたのか気にならず。
息子が生まれて馴れ馴れしいとゆーか遠慮がない。
仲良しとはまた違う。ただナメられた嫁。
旦那の家族はお前、あんた、バカあほが普通の家。
私の家族はちゃんと名前も呼ぶしバカあほ言わない家。
それぞれの家で仕方ないのはわかるけど
それを当たり前のように言われるのがむかつく。
旦那ぬゆっても治ることはないと言われるだけ。
義母は特に気にしてなくもーそおゆう人って扱い⇦
義姉義妹もとくに気にしてない。
私がお前やあんたゆわれるのが1番嫌いなから余計気に触る。

ほんとに義父むかつくし顔も見たくない⇦

みなさんもそんな感じですか(;_;)?

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

同居ですか?口悪いのは子供に悪影響ですね(>_<)
とくにお母さんがそういう扱いを受けてるところを子供に見せるのは良くないかと…
私もそういう家庭で育ってないので、口が悪かったりヤンキーみたいな喋り方する人は引きます…
おめーとか馬鹿じゃねーのとか、普通に使ってる人いますよね(´Д`)
一切関わりたくないですね…💦

• mama

mama

同居ではないんですが家が近いので週一では会います(;_;)
    ですよね。笑
    義両親がどっちもヤンキー思考とゆうか田舎のヤンキー?みたいな感じでいきがってるかんじです。笑
    んで私の親が真面目?とゆーか普通なんで変にバカにされます⇦
    ほんとこれから子供も大きくなるのに嫌で嫌で(`_´)ゞ

• 11月4日
しょーぴ

実父がそんな感じです。バカアホは言いませんが、自分の意見が「常識」って人です。
何度言っても分からないし、理解してくれないので諦めてます(´◦ω◦`)

ストレスですが自分の考えを変えるしかありません。

• mama

mama

そーゆ人って絶対自分の意見変えないですよね。
    実父なら言えそうですけど諦めるしかないですよね。笑

• 11月4日
  • しょーぴ

しょーぴ

自分の意見変えないですよねー(;´Д`)
    私は実父なので言えますけど、何度言っても理解してくれないので、それはそれで、イライラしますよ笑笑

この世代の人たちって、『俺様』で、過ごした人が多いから、仕方ないんですかねー💦日本社会が作り出した、負の遺産です笑

• 11月4日
el

嫌ですねそれは。こどもが真似しないか心配( ´・_・` )同居ですか?イライラしそうーΣ (´Д`ノ)ノ

• mama

mama

同居ではないんですけど(;_;)
    いいときはいんですけどお酒飲んでテンション上がると腹たちます。笑

• 11月4日
はにまる

義父さんは大阪の人ですか?(大阪出身の方 気を悪くされたらごめんなさい)悪気があって言っているのか、親しみがあって家族だからなのか…でもまあ治らないと思います。
うちの父がワンマン経営者で同じ会社で働いてますが…時々かなりムカつきますが諦めてます。
受け流せるよう頑張って下さい。

• mama

mama

地元の人です。笑
    でも田舎のヤンキー的な人です⇦
    親しみよく礼儀とゆーか常識範囲内なら私もいいんですが、ずれてるとゆーか。

がんばります(°_°)

• 11月4日
たまごちゃん

子供が産まれてから、特に義父が嫌いになりました!

子育ての《こ》の字もしてなかったくせに、いろいろ子育てに口挟んできたり、言いたい放題やりたい放題!

・パチンコ行った手でても洗わず私がオムツ替えをしているときに息子のおちん様を触ろうとする
・足をくわえる、舐める
・魚のウロコ取りを借りに行った際に、子供のおむつなどが入ったバッグに直に入れようとする

などなど、本当に不潔極まりないです。
もう私普通に言い返してますᐠ( ᐝ̱ )ᐟ怒

• mama

mama

ほんとそーゆう無神経な人むりですよね。

いいかえしてるんですね!!羨ましいです!笑

• 11月4日
  • たまごちゃん

たまごちゃん

前までは濁してたんですが、あまりにも非常識なので言い返してます!
    言い返しても、効果はないですが我慢してるよりは精神衛生上少しはマシになりました⸜( ⌓̈ )⸝

• 11月5日
mai

子どもの教育に悪すぎます。
私なら距離をおきます。会いません。

子どもがいろいろ理解できるようになったとき、自分の子どもまでバカアホ言われたら、絶縁します。

それに子どもだって、大好きなママがバカアホ言われてるの見るの辛くなると思いますよ。

子どもが可哀想です。距離を置くことで守ってあげてほしいです。

• mama

mama

頻繁に言われることはないんですけど(°_°)お酒飲んでテンション上がると偉そうになって(;_;)
    極力行かないよーにはしてるんですけど少なくても週一では会ってるんで難しいです(>_<)

• 11月4日
Y♡*゜

義理の父そんな感じですっ!!!
お前とか当たり前で子供にもお前呼ばわり普通にします( ̄▽ ̄)
偉そうで自分の事は正しいと思っています。
子供の前でのタバコや匂いなど3〜4年ほど言ってきましたが、いまだに治りません。
同居してますが大嫌いです(笑)

• mama

mama

同居なんですか(;_;)?
    タバコも吸うって信じられないです(;_;)幸い義父は外で吸ってくれますが、私たちが帰ろうとしたらあー、やっとタバコ吸える(家の中で)って言うんでいちいち言うことじゃないしって(°_°)笑

• 11月4日