コメント
はじめてのママリ🔰
首座りもですが、一番は消化機能の問題です。
赤ちゃんの消化器官はまだまだ未熟なので5ヶ月になってからがいいですよ😃
小児科で働いてますが4ヶ月では絶対すすめません😌
はじめてのママリ🔰
首座りもですが、一番は消化機能の問題です。
赤ちゃんの消化器官はまだまだ未熟なので5ヶ月になってからがいいですよ😃
小児科で働いてますが4ヶ月では絶対すすめません😌
「予防接種」に関する質問
1歳超えてから初めての予防接種💉 一気に打ちましたか?分けましたか?👀 肺炎球菌、MR、おたふく、みずぼうそうの4種類の予定です! おたふく自費なのですが、皆さん打ってますか?
明日保育園お休みした方がいいのかな?🥹 3歳娘。夕飯も食べ風呂も入りあとは 寝るだけって時に急にしんどい〜と言い出し、、 何度熱を測っても熱はなく、 今保育園で手足口病やヘルパンギーナが 流行ってるので体の隅々…
明日保育園へ行かせるか迷ってます! 昨日おたふくの予防接種を受けたのですが今日38.7度まで熱が出てしまいました もし明日体温が下がったら行かせても大丈夫ですかね? 小規模保育園で規則が特になく緩い保育園です😅
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママと呼ばれた
教えて頂きありがとうございます😭❣️
先程ストーリーを見ていたところ、私の息子と同じ日に産まれた子供ちゃんにお粥をあげてたので食べさせていいのかな??って思って質問させていただきました😭
はじめてのママリ🔰
えー!それはびっくりですね😂
子どもの体は大人のミニバージョンという訳ではないので、一般的なスピードですすめていったらいいと思いますよ😊
ママと呼ばれた
私もびっくりしました😭😭
教えて頂きありがとうございます😭
5ヶ月から始めていこうとおもいます🍴𓈒𓂂𓏸