※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なし
家族・旦那

うちの息子、日中は飲みが悪いので乳首L使ってます風呂上がりから夜中は…

うちの息子、日中は飲みが悪いので乳首L使ってます
風呂上がりから夜中は非常に飲みが良いので乳首Mにしてます。

それを夫に何度も何度も言ってますが、何度も何度も風呂上がりにLを使います。「そうだったっけ...ごめん」の繰り返し。

元々こういう性格の夫なんですが、最近こういうのが立て続けにあって、非常に腹が立ちます。
産後夫にイライラすることも増えて、そういう時は自分を落ち着かせようと外に出たりして少し距離を置いてリセットさせていました。ですがリセットするたびにこういうことが起こります。怒ると落ち込みやすい夫なのでなるべく気をつけていますが、私自身キツい性格なので限界がすぐに来ます。

育児も疲れますが夫に追い打ちをかけられるようで非常に疲れます。

同じような方いませんか?どう平常心を保っていますか?

コメント

まめこ🐥

すごく分かります😭
産後、旦那に対して当たり強くなりました😭
旦那ごめん、と後で反省する毎日です😭

平常心保ててないのにコメントすみません😢
あまりにも共感してしまいました😢

• なし

なし

コメントありがとうございます
    同じ境遇の方がいてお話しできるのは嬉しいです
    さっき書いた乳首のくだり、冗談抜きで4回目くらいです
    他にも「え、なんで?こうなるの?」ってことが多すぎて🤦🏻‍♀️
    リセットしたはずなのにすぐこういうことが起こるのでなんかもうホント疲れます🤦🏻‍♀️またかよ...って消化しきれません。
    夫、こんな嫁に変貌してしまって驚いてると思います😖笑
    ほんと鬼嫁になってしまいました😖😖ああ可愛くいたい😖😖笑

• 2月27日
  • まめこ🐥

まめこ🐥

4回目ですって!!!?
    もうそれは激怒案件です🙋🏻‍♀️
    私は口聞かないレベルです😂
    出産前までは許せてたことも許せなくなりますよね🤦🏻‍♀️

可愛くいたい…ほんとそれです!
    自分だっていい嫁でいたいって思ってるのに、カッとなりますよね🤦🏻‍♀️

• 2月27日
  • なし

なし

4回目やばいですよね??
    なんでL使ったん?!って、ほんとにシンプルに理由が知りたいですよ...
    毎回なんでこの時間はMなのかって説明して、今日もしかけましたが、途中で辞めました🤦🏻‍♀️あほらしくなってしまった🤦🏻‍♀️激怒案件って言ってくれてありがとうございます😭泣ける😭笑

めっちゃカッとなります😫
    ちょっとしたことでカッとなってしまいます😓
    ギスギスする回数が増えて夫婦仲大丈夫かなって心配になることもあります😖

• 2月27日
  • まめこ🐥

まめこ🐥

説明毎回してるのに🤦🏻‍♀️
    旦那さんしっかりしてくれ🤦🏻‍♀️
    次は私が許さん!

おならするだけで腹立ちますもん!笑
    こんなんでこの先大丈夫かよって自分で心配になります🤣
    (でもふとした瞬間に旦那好きだよ!って気持ちになるから、まだ大丈夫と信じてます🤣)

• 2月27日
  • なし

なし

まめこさんありがとうございます😭笑

おなら何発こくん?!って時ありますよね
    花火大会ばりにこくときありますし😭ふざけんなよ!って😭
    ですねたしかに私もふとした時、やっぱいいなぁって思っちゃうんでまだ大丈夫だな😂😂
    まめこさんお話聞いてくれてありがとうございます😊だいぶすっきりして、前向きになれました☺️🤍感謝感謝です

• 2月27日
  • まめこ🐥

まめこ🐥

花火大会笑いました😂
    言葉にするとスッキリしますからね!
    旦那さんが受け止めてくれると信じて(元はといえば4回もつけ違える旦那さんが悪い!)、お互い子育て頑張りましょ🔥

• 2月27日
  • なし

なし

ホントですよね😂「夫が悪い!」でまとまりました😂😂
    ありがとうございます😊頑張りましょう☺️🤍

• 2月27日