※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お出かけ

祖母に会う予定を延期しており、3月中旬を考えていますが、旅行への不安があります。皆さんはどうされていますか。

祖母に会いに行く予定をずっと延期していて、3月中旬を予定しています。ですが、蔓延防止も延長されますね。東京への旅行や帰省などを今年に入ってから検討している方、どうしていますか?
行きたい気持ちと不安な気持ちと。半々です。もう祖母も90になるので、タイミングを逃さず、元気なうちに会いに行きたいです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもちょうど今日、東京で勤めている兄が実家に帰ってきましたよ!

やはりコロナもあり、本当に思うように顔を合わせられない日々ですが、我が家も祖母が歳なので後悔しないように時々会っています。

不安もありますが、感染予防に努めるほか方法はないので…
頻繁に遊び歩いてる!っていう話ではないので、ある程度は許容して生活していくほかないですよね…💦

私たちも普段は一切外出せず過ごしています。ただ家族にも会いたい気持ちもあるので予定を合わせて、数ヶ月に一度ですが会うようにしています!

ます

どこから東京に行くかによりますが…

時間は止まりませんからお元気なうちに行った方がいいかと思います。

長男は生後1か月過ぎ、コロナがニュースで出始めの頃に私の祖母(長男にとって曽祖母)に会いに行きました。時期的にインフルが心配と実母に言われましたが、そのタイミング逃してたら会えなかったと思います。その祖母は去年亡くなりました。

そして、義実家にも息子たちにとっての曽祖母がいますがこちらには今年の8月に行く予定です。次男のお披露目で既に1歳…。

ほんとコロナがなかったらと思いますが、時間は止まらないですから入念に計画して悔い無い人生にした方がいいと私は考えてます。