※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
家族・旦那

家族みんなと義父とで行くことになりました。しかもお葬式?と私にはあん…

旦那が10年くらい前までたまにお世話になっていたらしい親戚の方が亡くなりお葬式があります。
家族みんなと義父とで行くことになりました。
理由はお世話になった親戚たちにこどもたちの顔を見せたいって言うんですけど幼稚園休ませてまで行くことか?しかもお葬式??と私にはあんまり理解できません。

コロナ禍だし子供も飽きるだろうから会食はなしでちょっと顔出して帰るかって言うんですけどお葬式でそんなことできるんですかね?絶対ちょっとじゃ済まない気がするんですが。
みんなで行くと言い出したのは義父なんですがただ孫見せびらかしたいだけなんではって感じです😱

コメント

プーさん🐻

しっかり会食まで食べるやつですね…。
「卒園式に出し物をやるみたいで、その練習で休めなくて〜」とかは駄目ですかね😭

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

このご時世なので向こう側が配慮してるかと思ったらびっくりです…🙄
    その感じで義父や親戚を騙せても旦那が騙せなくて〜😭

• 2月27日
  • プーさん🐻

プーさん🐻

旦那さんも行くのに賛成しているんですね…😖
    この御時世にって思っちゃいますよね💦

• 2月27日
  • ぴょこがえる

ぴょこがえる

そうなんです。顔見せといたらもしもの時頼りになるかもとかよくわからんことを💦
    親戚にいい顔したいみたいです。こちらが何言ってもごめんって、今回だけ…って😔

• 2月27日