※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

LINEのアイコン、子供の写真に悩んでいます。他のSNSはやっていないけど、みなさんはどう思いますか?

LINEのアイコン、子供の写真にしていますか?🙋‍♀️

産まれる前はみんな子供の写真にしてるなぁー!可愛くてたまらないんだろうなぁー👶なんて思っていました🌸
いざ産まれてみると可愛くて可愛くて😂

子供の写真にしていた人の気持ちがめっちゃわかりました。笑

私もしたいけど、ちょっと恥ずかしい気持ちもあり悩んでいます…
みなさんどう思いますか??🥲
他のSNSは一切やってません🙅‍♀️

コメント

白米

こどもの写真です!
私の周りの人も年齢問わずこどもや孫の写真にしている人が多い気がします

66

私もずっと子供の写真ですよ💗

ママリ

私は基本後ろ姿〜とかにしてます🙆‍♀️

うちは後ろ姿です☺️
お子さんのアイコンですとぱっと見、〇〇君のママ!って分かりやすいと思うのですが、LINEで繋がって入るけど疎遠になった方にも見られるのにやや抵抗があります💦

スクショされて流出したりするのが怖くて私はしたことないですが、周りがやってる分には何とも思いません☺️

ママリ

子供の顔写真は、LINE含めてSNSには載せてません!どう広がるか分からないので💦後ろ姿とか、顔が写ってない状態であれば載せてます☺️

はじめてのママリ🔰

同じく他のSNSは一切やってません😊
後ろ姿にしてます!

EHまま

私は子供と旦那の写真にしてます😎
友達に身近な人しかいないからってのもあります!

pipipipipi

後ろ姿とか姉妹がギューってしあっているのとか、首から下です🤲🏻

k

ちょっと恥ずかしいの分かります😣
うちは2人目が産まれてから初めて子どもの写真にしましたが、2人で後ろ向きで寝転がっていて、ちょうど周りも散らかっていなく(笑)いい感じの写真があったのでそれにしてます✨顔を出すのは少し抵抗があり…💦
でもそれ以降なかなか良い写真がなく、下の子は赤ちゃんで上の子2歳くらいの時のままです😂

こころ

アイコンもホーム画面も子供にしてます😄
ただホーム画面は後ろ姿のやつにしてて、アイコンも横顔とか、はっきり顔がわからないやつにしてます✨

はじめてのママリ🔰

子供の写真乗せてます😊👌🏻
誰のママだか分かるかなって😊👌🏻

🐼

まとめてのお返事になってしまいごめんなさい🙇‍♂️
子供の写真にされてる方多いですね☺️
後ろ姿など、あまり顔がわからないものという意見も参考になりました♪ありがとうございます😊

ゆみ

LINEもTwitterもやってますが、アイコンは大好きなミッフィーちゃんの画像です。息子専用アカウントをインスタで作ってて、それだけ息子の写真にしてます。