※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福山市でおすすめの小児皮膚科を教えてください。よだれかぶれを診てもらいたいです。小池小児科に通院中で、もりもと皮膚科も検討中です。よだれかぶれは小児科で受診すべきでしょうか?

広島県 福山市でおすすめの小児皮膚科があれば
教えて頂きたいです!💧

現在小児科は小池小児科をかかりつけにしているのですが、よだれかぶれを見て頂きたく小児皮膚科を探しています!
もりもと皮膚科を検討中なのですが、おすすめがあれば教えていただけると助かります🙏🏻´-

また、よだれかぶれの場合小児科に受診する方が良いのでしょうか??😥

コメント

ma

娘のかかりつけは岩崎皮膚科です😊

お肌が弱く、小児科のお薬だとなかなか効果がなかったので、皮膚科に行ったら早く良くなりました♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

岩崎いいよって聞きました😳🎵
    よだれかぶれが何を塗ってもなかなか良くならないので、それを聞いてやっぱり専門の皮膚科へ行ってみようと思います‪(*ˊᵕˋ* )

教えていただきありがとうございます➰☺️

• 2月28日
蜜柑

私もかかりつけは小池で、皮膚科はその近くの奥野皮膚科にしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、皮膚のことは皮膚科へかかった方が治りも早いんですね!😌
    かかりつけの小児科と近いと通いやすいですし、早速奥野皮膚科も調べてみます🙇🏻⋱

教えていただきありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )

• 2月28日
m❤︎

わたしもかかりつけは小池です!
皮膚科は近くにあるとくも皮膚科に行ってます(,,・ω・,,)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とくも皮膚科初めて知りました!🥳
    私が皮膚科へかかったことがなく全く分からなかったので助かります😌🙏🏻
    早速調べてみます!!

教えていただきありがとうございます⸜( * ॑˘ ॑* )⸝

• 2月28日