※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
子育て・グッズ

夜授乳なしで4ヶ月の赤ちゃんは、朝方に3、4時に起きることが普通です。10時間以上寝る子もいるけど、個人差があります。

生後4ヶ月です!夜授乳なしで何時間寝てくれますか?9時半〜11時前の間には寝ているのですが朝方の3、4時に必ず起きます😢10時間くらい寝てくれる子が周りにいて羨ましいです😢😢😢😢

コメント

ゴルゴンゾーラ

その頃はまだまだ夜間授乳していたし、夜中何度も起きていました😭
そしていまだに夜通し寝ません笑

M

うちはここ1週間は、夜中1回(2時頃)授乳で落ち着いてます。
これからもこれを続けたいので、夜中は1回授乳になるよう、他のタイミングでのグズグズは寝かしつけようと思ってます。

NASA

夜中まで1回だけなんて羨ましいです🥲
毎日1〜2時間おきなので…

• りい

りい

同じくです!夜中一回、まとめて5時間くらい寝るなら全然いいと思います!羨ましいです😭
    うちも3時間で最近は朝方1.2時間おきです😭😭

• 2月28日
  • NASA

NASA

いつまとめて寝てくれるようになるんだろうと日々辛いですよね🥲
    でもいつかは、いつかは…と毎日そればかり思ってなんとか頑張るしかないですよね🥺

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

基本的に8時間前後寝ます😵長ければ10時間とかもあります😱息子は一度も起きません…

おかげでおっぱいガチガチで、搾乳のために一度朝方私だけ起きてます🥲

はじめてのママリ🔰

最近まで
ぶっ通しで8〜10時間寝て
くれてたのですが4ヶ月に入った途端3〜4時間で起きるようになりました😮‍💨💭