妊娠初期、子宮が大きくなる痛みなのかチクチクしたりずーんってしたり…
妊娠初期、子宮が大きくなる痛みなのか
チクチクしたりずーんってしたり
するときありますよね??
でも妊娠してること忘れるくらい
なんともない日もあって😳😳
どっちがいいんでしょう?笑
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月, 3歳8ヶ月, 5歳9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ありますあります。
どっちもあって当たり前だと思います😅
ずっと痛い方がきっとおかしいですよ。
妊娠初期、子宮が大きくなる痛みなのか
チクチクしたりずーんってしたり
するときありますよね??
でも妊娠してること忘れるくらい
なんともない日もあって😳😳
どっちがいいんでしょう?笑
はじめてのママリ🔰
ありますあります。
どっちもあって当たり前だと思います😅
ずっと痛い方がきっとおかしいですよ。
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ですよね!笑
的確なコメントありがとうございます😳