※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

結婚するまで嵐のファンクラブに入るほど大好きでした。最後に行ったコ…

いつも大変お世話になっております。

結婚するまで嵐のファンクラブに入るほど大好きでした。最後に行ったコンサートが2015年のJaponismで、今更過ぎますがDVDを買おうと思ってます(何で買ってなかったの?と言うコメントはお控えください😭)。さすがにもう初回盤はないですよね?😭初回盤と通常盤どういう違いがあるのか分かる方教えて欲しいです😭😭

コメント

ままり

ディスク2の内容が違うのと、ブックレットのページ数が違いますね。

初回はもう売ってません。
ブックオフとかメルカリで中古を探すしかないです。

ジャニーズネットから嵐のページに行って、ディスコグラフィーで初回とかの内容が見れますよ。

• ゆみ

ゆみ

きゅきゅさん❤️
    やっぱり売ってないですよね。。。ちなみにDISC2とはどんな内容ですか??

• 2月27日
  • ままり

ままり

初回
    心の空ビデオクリップとメイキング

通常
    CD
    僕らがつないでいく
    the Deep End
    Make a wish
    ふるさと

ファンクラブに入ってなくてもジャニーズネットから見れますから、内容見比べてみてくださいね。

• 2月27日
  • ゆみ

ゆみ

きゅきゅさん❤️
    ありがとうございます😭

• 2月27日
ほたほた

私も昔ファンクラブに入るほど嵐のファンでした😂

気になって調べたらAmazonに初回盤のJaponism売ってましたよ🤗
調べればまだ初回盤あるかもしれませんね!

• ゆみ

ゆみ

ほたほたさん❤️
    Amazonありそうですね!ありがとうございます😊

結婚と共にファンクラブ止めてしまい・・・。あのまま入っといたら良かったです(しかも離婚したし)😭

• 2月27日