※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、産婦人科でまだ袋見えず。後日再確認可能か、先生は来週再診を指示。

妊娠検査薬で陽性出たので産婦人科に行ったらまだ、黒い袋がまだ見えませんでした😳
早く行きすぎて見えなかったけど、また後日に確認出来た方いらっしゃいますか?
先生もまた来週見せてくださいということでした。

コメント

ライナー

何週何日で行きましたか?

私は7w4dでいきましたが胎嚢のみでした😂恐らく6週くらいでいったら何も見えなかったとおもおます。

• ママリ

ママリ

ちょうど5週0日で行きました。
    早すぎでしたかね?😣
    7w4dでも胎嚢のみだったのですね!
    その後は順調ですか?

• 2月27日
  • ライナー

ライナー

5wでしたら早かったのかなと思います💦上のお子さんと比べてしまいますよね😅
    6w0dで行っても胎嚢だけで心拍はまだってなりそうですね💦

2回目はまだ行ってなくて3/3に行く予定です。

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

2回目もスクスク育ってるといいですね😊
    来週まで気長に待ちます🍵

• 2月27日
さちめろ

病院行ったら胎嚢見えずで大体今4wぐらいかもねーと言われ翌週に病院へ行くと無事に胎嚢が見えました😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね💡
    せっかく行ってなんだか複雑な気持ちになりましたが、気長に1週間待ちたいと思います😌

• 2月27日