※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
ファッション・コスメ

おすすめのクッションファンデがあれば教えてほしいです😣今使用している…

おすすめのクッションファンデがあれば教えてほしいです😣

今使用しているのはクリオのキルカバー(ピンク)を使用していて、艶感あってお気に入りなんですがカバー力がないのでカバー力のあるクッションファンデを探しています。

・まぁまぁ艶感あり
・カバー力がある
・マスクにつきにくい

この3点にあったクッションファンデがあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ミシャつかってます!
艶感もあるしカバー力あるのに、自然な肌に見えます

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます😊

ミシャのリキッドファンデを使用していた時、確かにカバー力はありました😳
    艶感もあるなら気になります!

調べてみたらブラックのネオカバーがカバー力いいみたいので検討してみます☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月27日

ローラメルシエのクッションファンデが艶とカバー力あり、マスクに付きません!

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます😊

ローラメルシエ のクッションファンデ調べてみたらお値段結構しますね😣

一度店舗で色味など確認してから購入するか検討してみようと思います😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月27日

退会ユーザー

デパコスの物です!
    高いですが、ドラッグストアとは違って値段なりの商品です!

• 2月27日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

調べてみたら近くに専門店の店舗があったので一度店員さんにお話聞いてみようと思います☺️
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 2月27日