※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃこ
妊活

排卵検査薬で濃さが変わった場合、排卵済みかどうか分かりません。タイミングは48時間以内がベストです。今夜が遅いかは不明です。

お世話になります!!
排卵検査薬についてお聞きします。今期初めて使用しました。
昨日の夜が一番濃いのですがもっと濃くなるのかなと思っていたのですが今朝薄くなってしまいました。
これはもう排卵済みという事でしょうか?アプリだと4日が排卵予定日です。
説明書には二本が同等だと48時間以内と書かれています。
いつまでがベストタイミングなんでしょうか?今日の夜じゃもう遅いのでしょうか?

コメント

ままり

排卵する2〜3日前からタイミングとったほうが妊娠しやすいらしいです。

ですので本当でしたら11/2.3.4辺りで連続でタイミングとると妊娠確率高まると思いますが、今日だけだと妊娠可能性はありますが厳しいかもしれませんねぇ。

でも人それぞれなんで分かりませんのでわたしの意見は参考程度に(^^)

• にゃにゃこ

にゃにゃこ

ありがとうございます!!
    どうしたら良いか分からず一応2、3とりました。今日もタイミングとってみます!!
    ありがとうございまさした。

• 11月4日