※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねこ
産婦人科・小児科

妊婦健診について(;:´°;Д;°`:;)おそらく明日の受診で10wなのですが3月の…



妊婦健診について(;:´°;Д;°`:;)

おそらく明日の受診で10wなのですが
3月の末に引っ越しの予定があります。
今の産婦人科で初期の血液検査も受けることに
なると思うのですが
引っ越しが14w前後、
血液検査が大体11wからかな?と思うのですが
車を先に引っ越し先に送ったりもあるので
今の産婦人科に何度も行けないので
出来るならもう、引っ越し先で血液検査も受けたいな
と思ってるのですが出来ますかね(;:´°;Д;°`:;)

産婦人科の先生に相談したらできるのか…(;:´°;Д;°`:;)
初期のクラミジアの検査結果も郵送でしたが
来るまで2週間もかかったので
間に合うかも不安で(;:´°;Д;°`:;)

コメント