コメント
わっちゃん🧸🤎
何パスタにしたんですか⁇
長男君、沢山食べるんですね
末っ子ちゃん、1歳って可愛い💕
わっちゃん🧸🤎
何パスタにしたんですか⁇
長男君、沢山食べるんですね
末っ子ちゃん、1歳って可愛い💕
「雑談・つぶやき」に関する質問
今年離婚し母と妹のアパートに住まわせてもらっています。 (来月から娘と2人暮らしが始まる) 妹は中学生なので母はまだ子育て真っ最中です。 母は土日祝関係ない仕事なのでほとんど休みは平日です。 平日1日と半休2日み…
昨年出産と引っ越しをほぼ同時にやって保活して、どこが良いか分からなくて悩んで決めたこども園。 昨年度から年度途中に空きがあるかこまめに確認してたのに来月入所申し込みしたら、兄弟児枠で開けてあるので入所保留に…
わんわんワンダーランドはるちゃんなんでこんな年度内に卒業なんだろうか...わんわんワンダーランドのスケジュールなんてやるっと1年抑えられてそうなのに... 新事務所4月から所属=マネジメント、スケジュール抑えの開始…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
カバゴン☆
ミートソースです❣️
ほんっと長男の食べっぷりには毎日びっくりしてます🙄
旦那と同じくらい食べます(笑)
わっちゃん🧸🤎
ミートソース美味しそう💕
沢山食べて,大きくなるね!
旦那さんと同じくらいって、ビックリです
カバゴン☆
みじん切りがめんどくさいですが、よく食べてくれるので🍝✨
大きくなって欲しいんですが、なぜかガリガリで(笑)
背は高めなんですが💦
食べた物どこ行ってるんやろ?と思います😑
旦那より食べる時あります(笑)
も〜食欲モンスターです👾
今も「おやつ食べたいおやつ食べたい」言うてます🙄
わっちゃん🧸🤎
野菜食べてもらいたいから,みじん切りになりますね😏
沢山食べてるのに、ガリガリって、裏ましい♫
長男君は、もうお昼寝しないですもんね😅
妹ちゃんと,弟君は,お昼寝中ですか⁇
うちの次男は,1時過ぎからお昼寝しています
その間に、夕飯の用意したいけど、動けずでいます💦
カバゴン☆
上2人はもう昼寝はしなくて、末っ子は30分ほどお昼寝して終わってしまいました😱
いつも1時間半ほど寝るので変な時間に眠くなって寝てしまうんでは…とビクビクしてます(笑)
今は上2人はテレビ見せてて、末っ子は1人遊びしてます👍✨
寝てる間に色々やりたい気持ちはあれど、休めるのも寝てる間だし、休んじゃいますよね❣️
私もいつもダラダラしちゃいます😱💦
わっちゃん🧸🤎
娘ちゃん、次男と同じ歳だけど、お昼寝しないんですね
うちの次男は,1時間半お昼寝して、今長男と3人で、おやつ食べた所です😏
あとでアップするので、見てください♫
末っ子くんは,1人遊びどんなことしてますか⁇
次男は今、昨日のドラえもんの映画見ています😏
カバゴン☆
しなくなりましたね〜💦
末っ子はさっきはコップ二つ持ってその中にブロック入れて、交互に移し替えて遊んでました😂
今はチラッとみたら新しい胡麻の袋を破って入りゴマまみれになってました😱
そしてゴマ食べてました😂😂😂
カバゴン☆
アップされるの楽しみに待ってまーす🥺✨