※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナになってしまった両親に食材を送ろうと思うのですが、、もらって…

コロナになってしまった両親に食材を送ろうと思うのですが、、もらってうれしく楽なものはなんでしょうか!?😖

コメント

SIO

冷食はありがたいと思います☺️

jasmine

私は産後大変だからと母が定期的に届く冷凍の宅食を頼んでくれました😊
ご飯は付いてないのでご飯だけ炊いてますが、楽したい時、忙しい時にとっても重宝します。
ただ一度冷凍庫に空きがないと入らないので、そこだけが困る点かなと思います。

🍓いちご🍓

コロナ陽性になり自宅療養しました🤯
カップラーメンとかより、冷食のラーメンとかパスタとかお好み焼きとか嬉しかったです😊あとお好みなら甘いの(どら焼き、マフィン)なども嬉しかったです😊

はじめてのママリ🔰

カップ麺やパスタ等は住んでいる地域によってはもらえたりもするのでパンや牛乳、卵、ウィンナーなどよく食べるお家なら嬉しいと思います!牛乳、卵が前半でなくなり我が家は辛かったです😭寝たきりとかになってないのであれば野菜一つ入れて作る素をその野菜とセットで貰えたのも本格的な味を食べれて嬉しかったです🥺
冷食も嬉しいですが冷凍庫事情でたくさんは貰えなかったです💦

2児のママ

冷食ばかりも、入りきらない可能性あるから、レトルトとかも🙆‍♀️
私も今旦那がなってて、濃厚接触で、外に出れず、冷食買ってきてもらったけど冷凍庫いっぱいで…とかなので笑

はじめてのママリ🔰

冷凍庫にあきがあれば…スープストックとか。
それと果物とかにします😄