※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

上の子がオムライス食べたいって言ったからオムライス作ったのに2人とも…

上の子がオムライス食べたいって言ったからオムライス作ったのに2人とも食べなかった。捨ててやった😠もう知らん!!!

コメント

食べたいと言って食べなかったらイライラ半端ないですよね💦

私は夕飯にまた出すタイプです☺️
食べるまで出します☺️
それで食べなかったら、そのメニューは消えますw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日は生理中もあってか私の沸点が低かったです😓いつも食べないので慣れてるんですが💦

食べるまで出すんですね!

せめて半分は食べてほしいです涙

• 2月27日

退会ユーザー

生理中でなくても、私はキレますよ😂💦
    でも、生理中だとより沸点低くなりますよね😩💦

食べ物粗末にするのは、許せない性格です💦病気とか体調不良なら仕方ないよねとなりますが…。

いつもはめちゃ食べるのに、今日のお昼は一口食べておしまいとなり…。
    夫が頑張って食べさせようとしましたが、眠たいのかぐずるし…。
    👩🏻食べたく無い時に無理に食べさせてもツライから、ラップして夕飯に出すわwご馳走様ねー😀

と言ってサッとラップして冷蔵庫に入れました🤣

たまにですが、あまり得意じゃないおかずとかは、残してにおやつ欲しいとか言います💦
    なんでも通用するとは思って欲しく無いので、
    👩🏻お腹いっぱいだからおかず残すんだよね?お腹いっぱいならオヤツは食べれないよね?
    と言ってます😅

でも3歳であまり厳しすぎても…と思ったりするので…半分まで食べたらね。とは少しゆるくしてます💦私がご飯の量調節してるので…たまに多すぎたりしたなとかあるし…。

ただ、あげるのはラムネ一つとかですけどね😅

食育ってなかなか難しいですよね💦

• 2月27日