※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子がカーズに興味を持っており、以前はトーマスにハマっていたが、興味が変わる年齢なので仕方がないと思っています。他の4歳の子供は何にハマっているでしょうか?

4歳の息子なんですが、今カーズがブームです。2歳~3歳アンパンマン、3歳はトーマスでした!
興味がコロコロ変わるので、前まではトーマストーマスで買ってあげたおもちゃもよく遊んでましたが、今はカーズが欲しい!欲しい!と言われてます🤣

これくらいの年齢だとそういうものですかね😅
4歳くらいの息子さんがいらっしゃる方、子供さんは今何にハマってますかー??

コメント

deleted user

そんなもんです
うちの長男もアンパンマン→トーマス&チャギントン→カーズ→マリオ、、

って感じでした💦
カーズのトミカたくさん買わされましたよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カーズのトミカ、高いですよね😭‼️
    最近、マリオを覚えたみたいで、たまにマリオ!マリオ!っていってるので、これはカーズ→マリオの流れかもしれません🤣

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高いです💦
    新品はもちろん、中古品も買ってました💦
    マリオになるとゲームしたくなったりするかもですね😥

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マリオは確かにおもちゃというよりゲームですもんね🤣‼️そのうちゲーム機欲しいと言われそうです(笑)

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    戦隊モノにハマるかトミカやプラレールにハマるかで分かれますよね💦

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに保育園のお友達も、戦隊モノが好きな子もけっこういますね☺️💡

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お友達の影響でだんだんと好きな物も変わってきますよ!

    • 2月27日
晴晴

アンパンマン→トーマス→カーズ→パウパトロールです☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマン→トーマス→カーズは男の子あるあるパターンですね😁🌼

    • 2月27日
てんてんどんどん

我が家も今カーズとパウパトに絶賛ハマり中です!
パウパトはキャラ少ないから良いですが、カーズは…キャラ多すぎておもちゃどうしましょう😇って悩みます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らない間に、カーズのキャラクターたくさん覚えていて、母が息子から勉強させてもらってます🤭

    • 2月27日