※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お金・保険

楽天カードでリボ分割後に分割相談したら、14時までに他の買い物でリボ分割すると強制解約になると言われた。これは厳しいのでしょうか?

楽天カード 明日の支払いが厳しくて分割相談したら明日の14じまでに他の買い物でリボ分割した場合、強制解約になりますと言われました。こんなに厳しいのでしょうか!?

コメント

ここ

支払いできなくて相談してるのにまたカードを使うのはまた払えないでしょ?となるのでもちろん使えませんよ😱厳しい訳ではなく、期日にお金を払えない人は使わないでくださいということです😣

• ...

...

そういうことですね💦
    ありがとうございます。23万分割払いがあるのと先月払い忘れて一昨日25日に払ったのでそれが原因ですね😔
    大反省します。

• 2月27日
  • ここ

ここ

強制解約とかになると今後ローンも組めなくなるので気をつけた方がいいですよ😣

• 2月27日
  • ...

...

もちろん気をつけます。家は購入済みなので車やケータイについては気をつけます💦

• 2月27日
(^^)

楽天って滞納したら厳しいですよね😅

私も昔滞納した時に留守電にすごい怖い口調で入ってました😱

• ...

...

たしかに、怖さはありますよね💦

• 2月27日
むーむー

厳しくないと思います

先月も滞納してて払ったのがつい最近。
おまけに明日のも払えないという

払えない人がカード使ったらそうなると思います😥
楽天側だってカード使うだけ使われて回収できなかったら困りますからね

滞納ばっかりしてると今回使わずにいても次の更新もできなくなりますよ😅

• ...

...

コメントありがとうございます。
    私が甘かったこと大反省してます。

• 2月27日
  • ...

...

一部支払って残りはまた今月中に支払いします💦

• 2月27日