※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
サプリ・健康

粘血便などで大腸検査をするも異常なしだった方いますか?その場合普段ど…

粘血便などで大腸検査をするも異常なしだった方いますか?
その場合普段どんな薬を飲んだり生活に注意していますか?😥

今回検査2日前位から便の状態が普通に戻りつつあったからか、検査では異常なし。
とりあえず落ち着くまではミヤBMを続けた方がいいねと言われました。
1ヶ月以上続いていて不安だったと言っても、腸は異常ないから安心してねと。
1ヶ月、うどんかお粥しか食べてなかったので流石に栄養取らないとと思って翌日には少しずつ通常食に戻していったらまた粘液便が混じっていました😣
もしかして私ずっと今後も普通にご飯食べられないの?と不安になってきます😣

近所にかなり親身になってくれる胃腸科の先生を見つけたので様子を見てそちらでもお話聞こうと思っていますが、
おかしくなった腸がいずれ元に戻るのか本当に不安です😭

コメント