※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

娘が馬乗りでしか寝ない。妊娠中で辛い。同じ経験の方いますか?

1歳9ヶ月の娘の寝方についてです😣

2ヶ月前くらいから、私に馬乗りにならないと寝れないようになりました。
しかも顔を私の顔に乗せてきて、かなりしんどいです…。
ちょっとでもズラすと一瞬で起きて、元の定位置に這って戻ってきます。
私の上から落ちると泣いてしまいます。


現在、妊娠10週なのでお腹もしんどいし腰も痛い💦
同じような寝方のお子さんいますか…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠中上の子がそうでした!
絶対って言うほどくっついてきて離れないで寝てました
上の子は多分ママのお腹に赤ちゃんがいるって分かってくっついてるんだと思います😌

  • まみ

    まみ

    そうなんですね〜💦
    やっぱり何かを感じ取ってるのですかね☺
    ゆっくり寝たいのに全く寝付けませんが、仕方ないと思って一緒に寝ようと思います☺笑

    • 2月27日