※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夜の生活についてみなさんの意見を聞かせて下さい。私は3人の子供たちと…

夜の生活についてみなさんの意見を聞かせて下さい。

私は3人の子供たちと寝ています。
旦那は1人で別の部屋で寝ています。
最初は一緒に寝ていましたが、末っ子が赤ちゃんのときの夜泣きがうるさいと言われ、上の子たちが寝てる部屋で寝る事になりました。

そして今回、上の子たちが近所のイトコの家に泊まりに行きました。
旦那は上の子たちがいないからヤレるチャンスだと思ったらしいです。

ですが1週間前に私の父が亡くなったばかりで、私はまだまだ悲しくそんな事をやりたいとも思いませんでした。
なので断ったらキレて30分くらい日頃の文句等を言われました。
ヤらせてくれないなら俺はどうしたらいいの?
浮気するしかないの?

私は旦那からのDV等数々の仕打ちで旦那がぶっちゃけ嫌いです。
昔からのうっぷんが溜まっています。
でも誘われたら2回に1回はやっています。

これはヤらせない私が悪いんでしょうか?

コメント

娘のママ

ご自身でもお気付きかと思いますが、何も悪くないです
そんなときに何も考えず誘ってくるご主人に非がありますし、そもそもDVとかあるならそれ以前の問題ですよね。

なるべく早く離婚できたらいいですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

離婚をこのタイミングかな?って準備をしていたときに父が亡くなってしまって、私が第一相続人?で色々やる事があり離婚の準備は一時中断しています。
    話はそれますが、DVはここ5年はありませんが、1回でもあれば離婚されますか?

自分は悪くないんじゃないかなって思っていましたが、旦那に30分くらい文句を言われたときに、やっぱり私が自己中だったのかなとか思ってしまいました。

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

全然悪くないと思います!

だいたい悲しくてそんな気分じゃないのにまずそこを寄り添うべきでしょ!!!
だからあなたとやりたくないんです!って感じですよね!
お父様がお亡くなりになられて辛いのにそんな気分になれるはずがない!
浮気するしかないの?この発言になるのもイライラしますね!💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

悪くないって言われて良かったです。
    旦那に文句を言われたとき、私が悪かったのかなと思ってしまって...。

お前がヤラせてくれないんじゃ結婚してる意味がないとか、一緒にいる意味がないとか散々言われました。

こういう人間なんだなって改めて軽蔑してしまいました。

• 2月27日
ひさ77

身内が亡くなって悲しいのに出来ないからキレるとか逆ならどう思うんさと言ってやりたいです。出来ないからと言って浮気していいとか、子供やなと思います。奥様が悲しい気持ちに寄り添えないなんてひど過ぎです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言い返したいのは山々ですが、最近は言い返すだけ無駄だなって聞いてるだけにしています。
    本当に子供みたいですよね。

• 2月27日
  • ひさ77

ひさ77

私の旦那君も言い返しても無駄だと思うことはたくさんありますが、この件は本当ありえないです。大事な人って亡くなって悲しい気持ちを汲み取らず、自己欲求を優先って最低ですね。はじめてママリさんは悪くないから気にしないでくださいね。

• 2月27日
Rui𓂃🥀𓈒𓏸

全然悪くないと思います!
むしろママリさんのお父様がなくなってまだ1週間しか経ってないのにやれるちゃんとか思ってる時点で気持ち悪いです。
私だったら「浮気したらいいの?」って聞かれた時点で「じゃあ私は貴方の性処理でしかないんですか?」って言っちゃいますね🤭

元々dvがある人なら早めに別れた方がいいと思いますよ🙄
お父様が亡くなられて大変だと思いますが陰ながら応援してますm(_ _)m

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね。
    気持ち悪いですよね。

穴貸すだけじゃんって言われました。

ありがとうございます😊

• 2月27日
  • Rui𓂃🥀𓈒𓏸

Rui𓂃🥀𓈒𓏸

穴貸すだけ🙄🙄🙄🙄
    まじで、きしょいですね‪𐤔‬‪𐤔‪𐤔‬‪𐤔
    すいません、旦那さんなのに‪💦

いや、それなら金くれってなりますけどね‪𐤔‬‪𐤔
    タダでできるデリヘルとかじゃねーんだよってマジで殴りながら言いたいです!

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さすがに怒れてきましたが、私の横で末っ子ちゃんが寝ていて、私の前には父の遺影があったので我慢しました。

まじできもいですよね。
    クズだと思いました。

本当ですよね。
    金くれですよね!!

• 2月27日
ママ乃

セックスの強要も立派はDVですよね。
性処理機じゃないんだから、嫌な時はやる必要ないと思います。

早く逃げられますように…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    でも私も今回だけじゃなくてやりたくなくて避けていたときもあるので私も悪いですよね?

• 2月27日
  • ママ乃

ママ乃

性生活に悪いとか悪くないとかないと思いますよ…
    洗脳されてませんか??
    セックス断る=お前が悪い
    みたいな…

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

他者からそう思われる事が多々あります。
    結婚から11年ですが、DV多々あったし、モラハラもあります。
    洗脳されてるから離婚出来ないのかもしれませんが、最近は法テラスや役所等に相談に行ってます。
    ただ今は父が亡くなってやる事があったり、育休という事で離婚するなら4月か5月かなと悩んでるとこです。

• 2月27日
  • ママ乃

ママ乃

いや、ちゃんと前向きに進もうとしてると思います。
    離婚、無事に成立するといいですね。

セックスを断ることでは悪ではありません。
    主さんが悪いことしてる訳でもありません!
    従わせてする行為でも無理やりする行為でもありません。
    お互いが求め合って満たし合う行為だと思います。

• 2月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

父が亡くなった事で涙腺が弱いのか、私は悪くないと言われてほっとして涙が出ます。

父も天国から心配してるかなと、旦那と言い合いになっても我慢して、泣かないようになるべく笑顔でいるようにしています!

旦那は私の父に対しても、亡くなったときに借金とかないよね?とかお金の心配ばかりしており、人間性を疑うところばかりで本当にありえないと思っていました。

父の事が片付ついたら、離婚に向けての準備を進めたいと思います!

• 2月27日