※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の準備でお名前シールを買おうかと思っているのですが、何枚入りだと足りるのでしょうか❓

幼稚園の準備でお名前シールを買おうかと思っているのですが、何枚入りだと足りるのでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは169枚入りのと無料で貰ったベネッセの細かいシール使いました。
169枚の方は全部使ったわけじゃないのですが(入園から1年たった今無くなりそうではあります)食器や道具やタグなどに貼れるシールと、より細かい物に貼れるシールが必要でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    結構必要になるのですね!!
    いま128枚入りを買おうといているのですが追加で必要そうですね💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像のだけだと、おそらくうちの園の場合極小サイズが必要かなって感じです。
    この位の大きさのも必要だけど極小サイズもわりと使うので私としては両方ほしい所です。
    色鉛筆一本一本、ペンは本体と蓋の一本一本貼ってく感じなるので。

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

枚数は何にシール貼るのかによっても変わってきます。
    ハンコも使うならそこまでいらないですし。
    私は靴下やランチマット体操着袋マスクはハンコ、お弁当箱コップカトラリーケース洋服道具系は全部シールで結構シール多用してます。

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    やっぱり極小も必要なのですね!使うのかわからなかったので助かります🙇‍♀️
    ハンコも併用する予定です♩

• 2月27日