※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

2周期目の妊活中で、排卵日前にタイミングを取った後、腰痛や下腹部痛があります。生理前の症状か、妊娠初期症状か不安です。生理前に腰痛があった方いますか?

批判コメントはお控えください!
ソワソワ期です😭2人目妊活始めて2周期目です😭
コウノトリアプリの排卵日前日の16日にタイミングとりました。生理予定日は3月6日です。昨日あたりから腰痛があり軽い生理痛のような下腹部痛が時々あります。妊娠初期症状⁉︎と期待してしまいますが生理前の症状な気もします😭
いつも生理中は腰痛や下腹部痛ありますが生理前に腰痛などはいつもは無いです。
生理予定日1週間前に腰痛などあって妊娠していたって方いらっしゃいますか?✨
つわりのような吐き気や胸の張りは無いです😭

コメント

くま

私それで今妊娠4週くらいです!
生理予定日1週間前から腹痛であー生理くるなーと思ってました。
痛みが毎日あるので薬でも飲もうかな?でも念のため検査薬…と思って検査したら妊娠してました🥺💕

こんにちは🌞
4wですが、生理予定日1週間前に腰痛や軽い下腹部痛チクチクがありました!!
生理だと思いきや妊娠していましたよ😊

♡さんに赤ちゃんが来ますように☺️🙏

♡

検査薬して陽性でました😭💓

コメントありがとうございました😭

このまま無事に育ってくれることを祈ります😭✨