※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
お出かけ

【VISONに行くか迷っています】隣の県から遊びに来てるのですが今日スペ…

【VISONに行くか迷っています】
※早めに回答頂けると助かります😃
三重県民の皆さん、初めまして!
隣の県から遊びに来てるのですが今日スペイン村に行きます。
ママリで調べていたらヴィソンと呼ばれる複合施設の存在を知りました。
今日はスペイン村を1日楽しんで帰る予定なのですが、ヴィソンは幼稚園児2人でも楽しめますか?
スペイン村からヴィソンまでは車で20分ほど。
自宅から志摩市までは車で二時間半くらいかかり道中も子供がまだ着かないのか?と騒いでいたので頻繁には来れないかな、と思っています。

もし、行くならスペイン村→ヴィソン→自宅になるので自宅とは逆方向になります。
スペイン村には10:30くらいから15時まではいるかなと予想してます。

実際にヴィソンに行ったり、宿泊されたことのある方感想聞かせてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

木の遊び場?みたいなのがありましたが、有料なので行きませんでした!笑
色んなショップがあるだけなので、BBQしに行くとかじゃなければそんなにおすすめしないですー

はじめてのママリ🔰

割と全部が高いから2回目はないかなぁー…と職場の方が言ってたのでまだ行けてませんが、おしゃれなので気にはなっています!

ぬん

ヴィソン行きましたが、子供にはちょっと退屈かもしれません😅
大人だけだといろんなお店があって楽しいですが、
幼稚園児さんだとつまらないかもしれません😂
うちはまだ2歳なので、歩いてるだけで満足してましたが笑
あとは飲食店がめっちゃ高いとこしかなかったです😅
入りませんでしたが、お寿司とか天ぷらやさんが7000円とか、、、😅
他にも色々ありましたが、高いところが多く目に止まりました