※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ酢🍊
産婦人科・小児科

1歳半の子、2日前から夜に寝言泣きが頻繁にあり今日はほぼ感覚泣く数分…

1歳半の子、2日前から夜に寝言泣きが頻繁にあり
今日はほぼ感覚泣く数分に1度泣いてます・・・
でも本人は寝てます。2日前特に風邪症状泣く
ほんとに泣くだけでしたが、今日は片方の鼻が
少し詰まってる感じはあります。
しんどいです。私もしっかりと睡眠が取れてないので
イライラの方が勝ってしまって辛いです。
日中は元気なので病院に連れていくのも・・・と思い
日曜日に・・・🥲疲れた・・・

コメント

ルヅママ

夜中に失礼します!

私の息子も、最近イヤイヤ期みたいで
夜中に、夜泣き&イヤイヤ期重なり

毎回起こされます💦( ´・ω・`)

鼻水も出るので、夜中に起きちゃうんですよね💦💦