※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじぼぶ🔰
家族・旦那

旦那がこたつで寝てイライラします。何度も注意するし起こしても寝ます…

旦那がこたつで寝てイライラします。何度も注意するし起こしても寝ます。という相談を以前こちらでしてみなさんから起こさず電源と電気だけ切って無視!という解決策を頂いてやっとさっきできました!🤩
反応が楽しみです!笑
ほんとイライラするなあ、、何で何回もするんやろ

コメント

はじめてママリ

こたつで寝るくらいなら布団で寝ろ!って思いますね😴
でもこたつでのお昼寝はあたしも好きなんです、、、(-_-)⤵︎ ⤵︎

• すぽんじぼぶ🔰

すぽんじぼぶ🔰

お昼寝は好きなんですけど夜無駄な電気代を使われることにムカつきます😂

• 2月27日
🫶

うちも今そうです😂😂
うちも寝たら起こしても起きないのでいつも放置してますよ笑
朝まで普通に寝てる時もあります、、(笑)
何で起こさないのって言われますが
起こしても起きないのでどうしようもないです🥺
布団の方が寝心地いいのに、なぜこたつで寝るんでしょうね🤣

• すぽんじぼぶ🔰

すぽんじぼぶ🔰

寝そうだなーてなったら布団に行けばいいのに!て理解できません😂

• 2月27日
nana

うちもせっかく夫婦の時間で話したい事沢山あったのにコタツで暖まろうと誘われ移動したら早速うとうと・・・
イライラ!

• すぽんじぼぶ🔰

すぽんじぼぶ🔰

わかります!電気代もだし話もでき無くなるのがありますよね😠

• 2月27日
ママリ

うちはコタツは無いのですが、暖房・テレビ・照明・換気扇、全部つけっぱなしで居間のソファーでいつも寝てます。何回起こしにいっても駄目なので、前までは毛布をかけてあげてましたが、おかげで電気代がとんでもない事になり、ブチ切れ。
全部消すことにしましたが、気付くと暖房と証明だけつけ直してソファーでまた寝てます。
頭きたので次はソファーを処分する予定です。

• すぽんじぼぶ🔰

すぽんじぼぶ🔰

何で付け直すんですかね😂
    うちも早くこたつ片付けたいところです、、

• 2月27日