
お子さんのウンチの回数について、同い年のお子さんを持つ方が質問しています。一歳1ヶ月の次男が1日7回の立派なウンチをし、長男は最大5回。夜中にもウンチをすることがあり、オムツを変える作業が追加されました。これは一般的なことでしょうか?
同い年くらいのお子さんが入る方。
お子さんは1日何回ウンチをしますか??
次男は一歳1ヶ月なんですが、今日はびっくりするほど快便で、1日7回の立派なウンチをしました。
※下してる訳ではありません。
それまで快便だと思っていた長男も最大5回なのでびっくりです。
ここ数日は夜中にもするので、夜中に起きてオムツを変える作業が追加されました(笑)
これはよくあることなんでしょうか?
- スーパー主婦になりたい私。(4歳6ヶ月, 6歳)
コメント

初めてのママリ🔰
下の娘それくらいします😇
朝起きてオムツ替えすると
かなりの確率で
💩してます。w
もう私一日に何回
お尻拭いてるんだ?って
思いながら毎日拭いてます。w

ゴルゴンゾーラ
7回はすごいですね!
お通じいいタイプなんですね✨
うちはその頃から今も、1〜2日に一回、多くても1日2〜3回(たくさんした翌日は出ないことも多い)です☺️
-
スーパー主婦になりたい私。
その子でそれぞれですね!(笑)- 2月27日

beak
いっぱい食べる子なんですね!😆
ママはちょっと大変ですね😂
うちはその頃は1日1〜2回でした。
食事の量を増やすと、便の回数や量が一時的に増えたりするときありましたが、それでも3回とかでしたね🙂
-
スーパー主婦になりたい私。
た、確かにいっぱい食べてます(笑)
やはり3回ぐらいが多いんですね😃!- 2月27日
スーパー主婦になりたい私。
一緒の方がいて、嬉しいです。
わかります!本当に可愛いお尻が見られるのは嬉しいけど(笑)