※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
家族・旦那

旦那は出張の仕事で週に1回土日に帰ってきます。夜私に求めてくるのです…

旦那は出張の仕事で週に1回土日に帰ってきます。
夜私に求めてくるのですが産後ほんとに欲がなく断りが多いです。
それで毎回喧嘩します
こっちは疲れてるのに起こしてまでそこまでしてやりたいのか。
嫁に求めて何が悪いとかあんたは好きなもの買ってストレス発散できてるとか言いますけどそんなになってもないし。
ほんとにどうやったら上手く行くんですかね。なんかほんとに苦痛てんす。私も仕事してるし疲れてる。のになんで。俺は我慢してるとか自分ばっかりとか言われますがそうなんですかね。
旦那が同じ布団においでと言われますが行ったら絶対したくなるよわかってるので嫌と言うとそこでまた不機嫌。どうしたらこんな関係良くなるのか、もう誘わないからいいよとか毎回言うけど同じです

コメント

娘のママ

産後ってことであれば3年ですかね?😭
お店許可してしまうとかはどうですか…?
さすがに何もなしはつらいかなと😱

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    たまには夫婦関係ありますよ!
    月に1回は絶対にってほど!
    でも旦那は毎週求めてくるのですが私的に苦痛です

    • 2月26日
  • 娘のママ

    娘のママ

    月に一回はさすがに少ないかと…!!
    双方納得してればいいですが違うのであればしんどいとおもいます😭

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    少ないですかね!?!?!?!?

    • 2月26日
  • 娘のママ

    娘のママ

    めちゃくちゃ少ないと思います😂!!
    少なくても週イチですね…!

    ご夫婦で折り合いつく回数があればいいですね…😭

    • 2月26日
ママリ

うちは子どもは2人で限界なので、2人目産後以後はほぼ拒否しています…‼️

ママリさんはどの頻度なら受け入れられるんでしょうか?
一切無理なのか、毎週末は無理なのか〜

きちんとご夫婦で話せるといいですね🌀

  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    何回も話し合ってます。。。
    毎週はほんとにきついです。月一ならまだって感じでできればなしでもいいくらいです

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ


    月1で約束していても毎週誘ってくるっていうことですか?🌀

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    そんなにやりたくないしそれが苦痛と話しても誘ってきます

    • 2月26日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね🌀
    それで関係が悪化してもいいなかどうかですね。。。😭💦

    出張でも毎週わざわざ帰ってきてくれるなら家族想いなイメージですが。。

    何か原因はあるんですかね?

    • 2月26日
なぁまま

布団行きたくないですよねー
何もなく寝るわけないやろ!ってなりますし行きたくも無いです😮‍💨

しかし家庭の雰囲気悪くなるのと風俗とか行かれると見る目変わるのでしぶしぶ、、
って感じです。。

やる気もなんにもなく
カピカピですが、嫁のつとめか、、、と思いしてます😭