※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

明日は4週間ぶりの妊婦検診✨✨旦那が休日出勤になりそうなところ、一緒…

明日は4週間ぶりの妊婦検診✨✨
旦那が休日出勤になりそうなところ、一緒に行きたいからってお休みにして来てくれる( TДT)

経腹エコーやったらいいなぁー( ☆∀☆)
毎日お腹さすさすして生まれてくるのを楽しみにしてる旦那と一緒にエコーが見たいー(>_<)(>_<)

旦那側のめいっこちゃんも会うたびにお腹さすさすして「赤ちゃん元気ですかー?」「元気って言うてる!」「赤ちゃんママみたいにいい子ですかー?」「いい子って言うてる!!!」って話しかけてくれるのがたまらなくかわいい(*´∇`*)

やっとこさ授かった命🍀
無事に元気に生まれておいでー☆
みんな楽しみにまってるからね(*´ω`*)

コメント