※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神奈川県相模原市緑区で無痛分娩を希望。橋本駅周辺、費用25万円程度、24時間無痛対応の産院を教えてください。

神奈川県相模原市緑区近辺で無痛分娩でおすすめの産院があれば教えていただきたいです!

1人目は埼玉県三郷市の永井マザーズホスピタルで出産しました。(計画無痛)

□橋本駅から通える範囲(車なしです)
□1人目の時は計画無痛で手出し25万くらいだったので、同じ程度の費用だと嬉しいです
□24時間無痛対応(だと嬉しい)

コメント

稲城ですが、若葉台のベリエの丘は友達が良かったと言って2人産んでました!
家族の泊まりとか立ち会いとか可能だし、食事はめっちゃおいしいらしいです。私も友人が入院中行きましたがホテルのようなお部屋でした。
ただ予約がすぐうまるので、妊娠分かり次第じゃないととれないかもです。

チョッピー

ベリエの姉妹でベルンて多摩境にありますよ。ラグジュアリー系の産婦人科です。いつでも無痛可能ですが、体重制限など結構厳しめです😅でも二人目なら、部屋も個室ですが、部屋によってランクがあるので~

はじめてのママリ🔰

橋本近辺在住ですが、まわりで無痛で出産した人は大和の愛育病院まで通っている人が多かったです。

ほぼ無痛專門の病院です。

ベルンは普通分娩のほうが多いのではないかしら。。(助産師による検診がメインですし。。)

みい

1人目は大和にある愛育病院で
2人目は多摩境のベルンで
無痛で出産しました!

1人目の時は愛育病院の近くに住んでいたのでそちらで出産しています!
現在はお隣の多摩境に住んでいるので2人目はベルンになりました!
愛育病院も通えなくはないですが、上の子の事を考えたら近い方が良かったので♡

ベルンは手出しが26位だったと思います!
ただ、基本は助産師さんの検診でした。質問とかある時はその後先生に回してもらえます♡

体重などが厳しいと聞いていましたが、特に何か言われることはありませんでした\(^^)/

お部屋は完全個室ですし、上の子も一緒に泊まることも出来たりもするので上の子がいる場合は良いかもしれません!(我が家は計画出産日から夫が休みを取ったので、普通の部屋で上の子は一緒に泊まってません)

検診の時に上の子を預かって貰えるのも助かりました♡