※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい🔰
サプリ・健康

今日夜まで普通に元気だったんですけど、急に体が痛くて寒気があって薬…

今日夜まで普通に元気だったんですけど、急に体が痛くて寒気があって薬飲んで寝てたら暑くて起きたら熱がありました😖久しぶりの熱ですごくきついです😖しかも完母でお互いの両親も長崎で近くに頼れる人がいません😭久しぶりだしこのご時世なので怖いです😱普通に食欲はあります。疲れでしょうか🥲

コメント

乳腺炎の可能性ありませんか?
私もその頃急に39度とかでて、そんなにパンパンにはってる感じなかったですが、乳腺炎の手前でした💦違ってたらごめんなさい。

• ゆい🔰

ゆい🔰

おっぱいは張ってはないんですけど、痛いです🥺 

• 2月27日

退会ユーザー

痛いのであれば、乳腺炎の可能性ありますね💦授乳中でも飲める抗生物質出してもらったらすぐに良くなったので、早めに受診した方がいいかもです!

• 2月27日
  • ゆい🔰

ゆい🔰

ありがとうございます!!
    だんだん張って赤くなってきたので早めに病院行こうと思います🙇‍♀️

• 2月27日
ぽここ

私も生後1ヶ月頃に謎の夜間だけ発熱がありました💦症状も寒気だけで、食欲もありました!
3日間続いたので後日、母乳育児相談へ行きました😭乳腺炎の手前で詰まりかけてると言われケアをしてもらいました💦

• ゆい🔰

ゆい🔰

やっぱ乳腺炎になりかけてるんですかね🥲 私も様子見て病院に行きたい思います!ありがとうございます

• 2月27日