※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

目の非対称の人が似合う前髪についてです。目の非対称が気になります。…

目の非対称の人が似合う前髪についてです。

目の非対称が気になります。

元々 右目は少しつり上がって小さめで
若い頃は前髪で誤魔化してたんですが
最近、前髪ある方が自分には似合うんじゃない?と思い
作ってるんですが 写真とか見ると 非対称が余計に
目立つというか、、、
でも 加工されてはいるんですけど 前髪なしよりかは
前髪ありの方が盛れます。
と、同時に前髪があると ノーマルカメラの時に
こんなに目の大きさ形違う!?と悲しくなります😭

前髪ある方が柔らかい印象にはなるんですが
やっぱり左右非対称を誤魔化すのには前髪 ない方がいいですよね?😔
前髪ない時は流してます!もう隠してません!(笑)

コメント