※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
ココロ・悩み

旦那が女友達と男友達とグループラインを作り、気になる。モヤモヤしている。関係性に疑問。心配している。

旦那が何十年も関わっていなかった女友達と元から連絡をとっている男友達とグループラインを作っていました。
浮気を怪しむようなラインではないのですが、今まで女絡みゼロだったのでなんかモヤモヤしてしまって、、
元から仲よくて定期的に連絡を取ってるような仲の女友達から何も思わないんですがグループラインに私は離婚したよーみたいなこと書いててもやっと、、
しかも旦那はバツイチでその女の人は旦那の別れた奥さんの知り合いです。
その関係性にもモヤモヤしてしまって、、
男友達も独身です。
モヤモヤする私は心が狭いんですかね😭妊娠中だから情緒不安定なのかな😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんのためにグループLINE作ったんですかね🥲
そんなグループ必要なさすぎませんか?(笑)

  • aa.

    aa.

    (旦那)の誕生日を祝う会 って名前がつけられたグループで一月にできたんですけど旦那の誕生日12月なんです、、謎すぎます笑笑
    もう必要なさすぎて何のために作ったんだか、、

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意味不明すぎる!
    時期ズレすぎてて私なら疑います😂この名前にしとけば怪しまれないだろう的な(笑)

    そんでもって女がいるグループは強制退会ですwwww

    • 2月26日
  • aa.

    aa.

    ですよね!笑笑笑
    その女の人は子供はいてるけど離婚してて子供の写真送ってって流れになった時に自分がかわいくうつってる写真を送ってて え、、 っとなってしまいました笑笑笑笑
    強制退会させたい笑笑
    なぜそのグループができたかも聞きたいです🤣🤣笑笑

    • 2月26日
♡ぽこ

それはモヤモヤしますね
いつまで学生気分なんだと言いたいです💧😭
何もないにしろいい気分はしないですし、元奥さんと繋がってる関係もいやです😂
そのグループから退会させましょう☺️

  • aa.

    aa.

    かなりモヤモヤしました😭
    私も学生気分味わいたいのかなんって思ったり、、笑
    もう父親なんやから自覚持て!気分悪くさせるな!って言いたいです笑 ですよね!退会させてやります笑笑

    • 2月26日