※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

ベビーカー 2人乗りわたしには、約生後2ヶ月になる娘と1歳4ヶ月になる…

ベビーカー 2人乗り

わたしには、約生後2ヶ月になる娘と1歳4ヶ月になる息子が、居ます。
年子になるので、日中、息子は保育園に、通園させてます
出産前後、夫に車で、送りだけしてもらい迎えは地域のサポートを、利用して頼めない日はわたしが、バスを使用し迎えだけしてました。
夫勤め先は男性だけの職場で、育児のことについては理解してもらえない環境なので、夫の休日以外はわたしが主に、送り迎えをしなければならなくなりました。
わたしの住んでる県市は田舎で、主に車の移動手段になるので一家に1台が、普通の様です
ただわたしは元々、東京都で生活し移動が、電車、バスが、当たり前だったので、免許がなく今、取得出来る状態ではなく用事があるときはバス、タクシーで移動してます
けれどバスも1日5-6本あるかないかです
車移動が当たり前な地域なので外出先では抱っこ紐が、有れば良いらいです
わたしは逆に、バス、タクシー移動が当たり前なのでベビーカーが必要になります
わたしと同じ状況のままさん居ますか?
わたしは2人乗りベビーカーで移動してます

コメント