※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

カフェで遊んだ娘が「神様怒ってる」と言い続けていて困っています。どうしたら良いでしょうか?

怖くてたまらないです。

今日のお昼にお雛様のお弁当を頼みにカフェに行ったのですが、そこのカフェはお社がある庭があり、そこで少し遊ばせてもらったのですが帰りに急に娘が『神様怒ってる』って言い始め、今だに言ってます。
怖くてたまらないです。
いったいなにに怒ってるのかがわからず、どうしたらいいかも分からずただただ困ってます。

どうしたら良いか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

誰に怒ってるの?
って聞いてみてはどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰に怒ってるのも聞いてみたのですが、よく分からず。
    聞き方を変えてみたものの。
    腕組みしてプン!っていう姿を初めて見せてくれました。そういう状態だったのでしょうか😫

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ん〜🤔
    それは娘さんの方を見て怒っていたんでしょうか??

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはわからないですね😅
    一応、そこにいた家族全員言ったらヘラヘラして終わったので。

    • 2月27日
mama

それは怖いですね💦
どんな風に、何を怒っているのか聞いてみたらどうでしょうか?💦
まだ拙いかもですが、教えてくれないですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内容は全然だめです。
    誰に、なにに、とかははまったくわからなかったのですが、どんな風だった?って聞くと腕組みしてプン!って言ってました。娘だと迫力はなくただ可愛かっただけです。もし、本当であればどういうことなのかもっとわからないです。
    ちなみに参拝はしました。

    • 2月26日
  • mama

    mama


    腕組みしてプン!うちの娘も良くやります。可愛いですよね♡笑。

    んーっ…
    私も霊感とか全くなく、そっち系は苦手なので分かりませんが、お社って事は神様がいて、その神様は悪いものではないですよね。。もしかしたら娘さんと神様が遊んでいて、神様はもっと遊びたかったのに帰ってしまったから寂しくて怒ってるとかなのでしょうか…それが娘さんには見える感じとか…

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう考えると怒りの矛先は私と主人ですね💦連れて帰ったので😅
    でも、娘のことを好きな神様ならこれほど心強いことないですね😃

    • 2月27日
  • mama

    mama


    怒りの矛先があるのか、もっと遊びたかったよ!プンプン!くらいなのかはわかりませんが…
    そうですね!神様が守ってくれてるのかもです♡
    前向きに捉えたら心強いですね(o´〰`o)

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また、遊びに行ってみようと思います。
    今度は何かを持って行ってみようと思います。

    • 2月27日
  • mama

    mama


    何だかトトロみたいで良いですね♡
    怖さが和らいで良かったです(o´〰`o)

    • 2月27日