※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
妊娠・出産

安定期入ってからの性行為を我慢していますが、発散方法はありますか?一人でしても大丈夫でしょうか?

⚠️下ネタ、仲良し話なので注意⚠️

現在14週なのですがつわりが終わってから性欲が半端ないです💦

旦那もしたいのはひしひしと伝わってきて申し訳ないんですが、するとしても安定期入ってからの方が安心なので我慢してもらってます😭

でも旦那以上にわたしの方が我慢してると思います笑😂
したくてしたくてしょうがないです😭

なにか発散させる方法とかありますか?
少しなら1人でしても大丈夫ですか?

コメント

Y.Y

お腹が大きく張りやすくなるより
12週過ぎたぐらいの方が
仲良ししてました☺️👏

22

安定期入るくらいまでは1人でしてました!
1人でやってお腹が張るようになってからはしてません🥲

mama

私もそう思ってたんですけど、21週くらいから少しでもえっちなことするとお腹張っちゃって全く出来なくなりました😂💦
初期の方が張ることも無かったし、しとけば良かったなって思ってます🤭

さおりん

胎動がわかるくらいになってから、一人でしてました😅ただ、お腹はカチカチになりました😅

はじめてのママリ🔰

私は妊娠初期から気にせずに旦那としてました。

私自身、妊娠する前から性欲がある方なので旦那が仕事で家にいない時は短時間ですが一人でしてました。

そのあとゆっくり寝て休むようにしてます。

ほどほどなら気にせずに
していいと思います。

さゆり

まとめての返信失礼します!

旦那とよく話し合って絶対無理せずしてみようということになりました笑

アドバイスありがとうございました🌸❤️