※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

色々とあり私の実家で同居しているんですが、父が旦那がいる時はオラつ…

色々とあり私の実家で同居しているんですが、父が旦那がいる時はオラついてる感じでめちゃくちゃ腹たちます。私にも喧嘩腰のような口調で話しかけてきてとても不快。母にチクって母から何度も注意受けているのになおらない。
同居はお互い納得した同意の上でのものなのに意味がわからない嫌だったならハッキリいえば良かったのに最悪な気分。
旦那にも申し訳ない。
旦那が仕事でいない日は私に普通に話しかけてきてマヂでキモいしムカつく。
父が休みの時は父が先に洗濯物干してるけど、みんなの裏返しの服は治して干すくせに旦那が裏返しで入れたやつは裏返しのままで干して嫌がらせかって感じ。

コメント

わんわんお!

旦那さんをちゃんとフォローしてあげて下さいね🥰