※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒入園式の服装について、イオンで見た服が合わず、他のお店やオンラインで探しています。ZARAやH&Mにも良い服があるか教えて欲しいです。

卒園式、入園式などの服装についてです!

イオンに見に行ったら、いかにも卒入園式のようなスカートorパンツにツイードジャケット
卒園、入学2wayセットみたいのばかりでした。

正直、ババくさくて着れないと思ってしまったのですがネットでいいと思ったのは売り切ればかりで買えませんでした、、、

ほかにどこか売ってるよ!とか、いかにも卒入園式のような服装が苦手でこういうアレンジしたよ!などありましたら教えてください😭

ZARAとかH&Mとかいいのあるんですかね?😵
サイトでいいのあれば教えてください

コメント

p

わぁーめっちゃわかります!😭私も今同じような状況です😂同じく最近イオンに行けばあるかな⁉︎と思って見に行ったらババくさい感じで…同じこと思いました笑😅楽天見てにらめっこしてるところですが、早く買うなら買わないとな〜と思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけて嬉しいです😭❤️
    いかにも!な感じのツイードジャケットとか苦手でむしろ絶対着たくない😵
    と思っちゃいました💦
    私も楽天みてましたけどいいの売り切れてますよね?😭😭

• 2月26日
  • p

p

在庫あるか確認せず見てました〜確かに売り切れてますね😅💦私もツイードジャケット嫌だな〜って思ってて😂好み似てるかもですね😁

• 2月26日
mama

私はツイードジャケットが似合わないので、LEPSIMでシンプルなジャケットとパンツを購入しました(o´〰`o)
中のブラウスやジャケットの色味を変えるなどして、入卒園式、参観、七五三などで着回そうと思っています!