※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
痩せるぞ
その他の疑問

先程、ペピーキッズクラブという英会話の勧誘の方が家に来て、上手いこ…

先程、ペピーキッズクラブという英会話の勧誘の方が家に来て、上手いこと話に乗せられて体験予約までしてしまいました😢
体験料金の500円も先に払ってしまったのですが‥

体験予約って今からでも取り消してもらうことできるのですかね?💦
体験したら、強制的に入会させられそうで怖いです💦

正直、保育園でも英語の教室があり必要ないと思っています‥😣💦

コメント

moon

8日間ならクーリングオフが可能なので、自分で話すのが難しそうなら
旦那様、もしくは消費者センターへ相談してみてはどうでしょうか?

• moon

moon

調べてみたらあまり評判が良くなさそうなので、消費者センターでアドバイスもらってくるのが最適かと!

ちなみの契約書にクーリングオフ、解約ついての記載はありましたか?
    書面全てを確認してみてください。

• 2月26日
  • 痩せるぞ

痩せるぞ

コメントありがとうございます!クーリングオフの解約の記載もありました。

先程、電話したところ意外とあっさりとキャンセルできました😣✨

• 2月26日
  • moon

moon

それはよかったです❤️
    書面についてはなんと言われましたか?

クーリングオフは口頭のみでなく、しっかり書面でしないと無効なのでお気をつけください!

• 2月26日
  • 痩せるぞ

痩せるぞ

このように書かれておりました。
    体験料500円返金しますとのことでした。
    詳しく教えていただきありがとうございます!✨

• 2月26日
  • moon

moon

書面送れば大丈夫ですね🙆‍♀️
    よかったです!

• 2月26日
  • 痩せるぞ

痩せるぞ

ありがとうございます!🌠

• 2月26日